ヨーロッパ在住製パン・製菓職人および修行中の方へ

きたる9月29日(土)に開催予定の優子さんとの企画、ちゃくちゃくと進んでいます。
(というか、優子さんがほとんど準備をしてくれているんだけど!ありがとうございます!)

現在のところ、参加予定者・当日の仕事の状況にもよるけど来る方向という
マイスターおよびゲゼレは10名です。
それ以外にも、ジャーナリストの方や同行する家族・友人などをあわせると
にぎやかな数になりそうです。

優子さんが下見と練習を兼ねて、先週末は村のお祭りに参加してBackhausで
地元の婦人会のメンバーと一緒にパンを焼いてきました。
とっても美味しそうなレポートが紹介されているのでぜひ見てください。
「食べるだけでしみじみ幸せになれるパン」

まだまだ参加者は募集中です。参加条件にあうお友達や知り合いのいらっしゃる方は
ぜひ連絡してあげてください。宜しくお願いいたします。

詳細は「Treffen am Backhaus」をご覧ください。
[PR]
by deutschebaeckerin | 2007-09-05 17:51 | パン | Comments(7)
Commented by ゆうこ at 2007-09-05 18:45 x
紹介してくださってありがとうございます!準備なんてまだまだ進んでなくて、これからなんです。みちえさんには、当日しっかり働いていただきますのでそのつもりで!なんて。楽しい一日になるといいですねー。
(薪の都合が付けば、みちえさんと一度試し焼きしたいんですが。)
Commented by schatzky☆ at 2007-09-05 23:27 x
お久しぶりです。
メールをいただいて、飛んできました。いろいろな方がいらっしゃるのですね。
今回、みちえさんにもお会いできるかもしれないということで、とても楽しみにしています。参加できるようにがんばります。
Commented by 11月のキロ at 2007-09-06 20:01 x
いやぁ、なんだか門外漢の私でもワクワクする企画のようです。
お忙しいでしょうが、お時間のあるときにでも今度のイベントで得られた収穫をレポートしてもらいたいものです。
Commented by deutschebaeckerin at 2007-09-06 22:56
ゆうこさん、おっけ~でーす。当日は張り切って働きますよ~。普段、工房で働いてない私達は他の皆様の慰労のためにがんばらねば!ですね。

schatzkyさん、楽しい会になりそうです。あとは天気が良い秋晴れになることを祈るのみ!!ぜひ都合つけてください。

11月のキロさん、もちろんでーす。私、最近ちと忙しいのですが(更新の悪さでも分かると思いますが)、私が無理でも優子さんに素晴らしいレポートを書いてもらいましょう!(って、すでに丸投げ?!)
Commented by 昼の月 at 2007-09-17 08:44 x
レポ楽しみにしています
Commented by hiromi at 2007-09-19 21:50 x
再びhiromiですー(-_-;)
実はPC変えてメアドが殆どパーです。
連絡できませんー(T_T)

因みに26日は午後ちょっと時間があります@ZUG。
Commented by deutschebaeckerin at 2007-10-01 04:37
昼の月さん、と~っても楽しかったです。これからレポ書こうっと。
hiromiさん、今週は会えますね、水曜日に例の場所で。


<< Backhaus Projekt Backhaus >>