「ほっ」と。キャンペーン

Projekt Backhaus

9月29日の午後に予定されている、Backhausでのミーティングですが、優子さんと話し合いの結果、Azubiの方もOKということにしました~。Praktikantは条件外です。
Stuttgart近郊です。
ということで、どしどし応募してくださーい。
はたまたご意見、ご要望などありましたら、どんどんお寄せください。
[PR]
by deutschebaeckerin | 2007-08-31 02:54 | パン | Comments(7)
Commented by ゆうこ at 2007-09-01 00:33 x
みちえさん、早速載せて下さってありがとうございます。コメントないのが悲しいですが・・・。そうそう、例のデュッセルドルフのパンの方、参加してくださるそうです。もう一人、お菓子のお友達を連れてきてくださるかもしれません。
私は明日、頑張って薪オーブンパン焼いてきます!
Commented by みちえ at 2007-09-01 01:48 x
ゆうこさん、ありがと~!!嬉しい~~!
ケルンから来られそうな方もいるし、同じ方面から来られる人はクルマに一緒に乗れたりするかもしれないし、出席予定者に名簿みたいなの配ったらどうですか??
明日がんばってくださいね~~~!!私も明日は再びドイツへ運転です。
Commented by ゆうこ at 2007-09-01 02:21 x
えー、明日はドイツのどこへ??シュトレンセミナーではないし?うちの近く通るなら、暇してますし寄ってってくださいね!(そんなことでいいのかって気もしますが・・・。)
出席者名簿案、いいですね。確かに車でも電車でも、同乗出来たらお得になるし。では近々作って配ることにします。


Commented by tom at 2007-09-01 20:26 x
パンお菓子専門家ではないので、コメントはしてなかったのですが*
人が集まるって、 大変だけれども、 いろいろなことが起こると思うのです。 もちろん情報交換や、新しい友人関係、励ましあいなどもできると思いますし、 後輩? のために何かをすることができたりもするかも知れないし、 いろいろな可能性があってとっても楽しみですね。 
 そのうち共同でウェブサイトなんかつくっちゃったりして? 

どうぞ楽しい実りある集まりになりますように、部外者ながら応援しています。 (^-^)
Commented by deutschebaeckerin at 2007-09-03 15:46
ゆうこさん、ドイツ行きはいつもの通り義父母宅です。結婚式に招待されて行ってました。うちが使ってるメールサーバーが金曜午後からダウン中でメール送受信ができないんです・・・もしかしてもう名簿送ってくれていたら、ごめんなさい。

tomさん、ありがとうございます。このことに限らず、今回ドイツで会った人もネットワークというのはとても大事だって言っていました。一緒に何かするっていう目的以外にも、世界が広がるし、すごく楽しみです。今後いろいろ発展すると嬉しいですね!
Commented by ゆうこ at 2007-09-03 18:07 x
みちえさん、名簿まだ送ってませーん。今からやります!みんなに送る前にみちえさんに見てもらうようにしますね。
土曜日の薪オーブンパン焼きよかったですよー。疲れたけど、パンの味が違うんですよ、本当に!詳しくはまた書きますねー。
Commented by みちえ at 2007-09-04 17:17 x
メールありがとうございます。
結構集まってきましたね~!
楽しみだな~~~!!!!


<< ヨーロッパ在住製パン・製菓職人... リンツの工場直売チョコ >>