人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェブサイトをリニューアルしました

私の会社、Kona Kueche(粉キュッヘ)のウェブサイトをリニューアルしました!
ウェブサイトに行くには、下の写真をクリックしてください。

ウェブデザインは、スイスどんぐり倶楽部仲間、スイスで起業ママ仲間のLimiちゃん!ありがとう!
Limiちゃんは、美容・ファッションコラム執筆、アパレル・雑貨の輸出入、ウェブ作成の会社をやってます。

ウェブサイトをリニューアルしました_f0141507_5413775.jpg
Commented by ゆり at 2017-05-04 11:00 x
みちえさん、こんにちは。
かれこれ、12年以上前にパン作りにはまった時から(天然酵母について調べたりもしていたので…)HPとブログを拝見させていただいてました。
その間にマイスターになられ、出産されて、見るたびに新しいチャレンジがあり、年も近いのにすごいなあと。
💻が変わってブックマークが新規になってからしばらくご無沙汰していたのですが、ふと「みちえ パン職人」で検索してみたら、出てきました!しかもスイスで独立、起業に踏み切られていたのですね。
フェイスブックで早速フォロー、いいね👍を推してきました!

何が言いたいかと言いますと、ずっとみちえさんの理論的な考え方や考察がだいすきで、毎回楽しく読ませていただいてます。マイスター試験の振り返りも面白かったです。
これからも更新を楽しみにしています。
Commented by deutschebaeckerin at 2017-05-05 23:05
ゆりさん、そんなに昔から知ってくださってる方からコメントいただけて感激してます!!
パンのこと、そうでした、続きを書いていたのにまた忙しさに流されてパッタリ途絶えてしまってましたね。また書きまーす。
はい、肉まん作ってますよー。マイスター試験で同期でがんばったIさんが和菓子を作ってくれて、チューリッヒのお店でどんどん取り扱ってくれるところが増えてきてます、ありがたいです。
パンは今は家族のために焼くだけですが、全粒粉のパンとかサワー種のパンとか、スイスに広めたいです~。ほかにも野望がいっぱい。やりたいことはいっぱいあれど、Iさんも私も年には勝てません。がんばりすぎるとあとに響くようになってきました。しかも、長引く・・・・考え方を変えて、自分の体の声もちゃんと聞いてやっていきたいと思ってます。今後ともどうぞよろしくお願いします!FBのイイネありがとうございまーす!!!
by deutschebaeckerin | 2017-04-05 05:43 | コナ・キュッヘ | Comments(2)