Facebook にて動画配信

お久しぶりです。
肉まん製造の粉キュッヘ、一歩一歩亀の歩みですが、進歩してます。

f0141507_16303313.png


近況をいろんな動画でお知らせさせていただいています。
見に来てください!

肉まんは人気の豚まん以外にも、
野菜、鶏カレー、ピザ、柚胡椒ぶた、あん、大豆ミートがあります。

抹茶饅頭のほかに、3月からは、大福、どら焼き、さくら餅も登場です。

f0141507_1624265.jpg
[PR]
by deutschebaeckerin | 2016-02-26 16:33 | コナ・キュッヘ | Comments(3)
Commented by 11月のキロ at 2016-05-28 10:52 x
随分ごぶさたしています。みちえさん、あたらしく始めたビジネスのFaceBookもつくられたのですね。さっそく覗きに行き、「いいね!」を押して来ましたョ。Asian Tasteはツークで受け入れられていますか? 繁盛することを祈ってます。
ついでに捜すと、みちえさんご自身のFaceBookページも発見したけど、メッセージも残さず退散しました…スミマセン。
Commented by deutschebaeckerin at 2016-05-30 22:30
キロさん、お久しぶりでーす。はい、ツークでもチューリッヒでも、ベリンツォーナでも、昨日はダボスでも人気です!ありがとうございまーす。夢はドイツ進出。
Commented by 11月のキロ at 2016-05-31 20:42 x
是非ドイツ進出を! まずはバーデンから? いずれベルリンに進軍して、Kioさんを喜ばせてあげてください。


<< びっくりしたなぁ、Brexit 近況 >>