スイスで地震

ちょっとご無沙汰してました。
ゆーくんが中耳炎になっちゃっていました。
去年の夏にもやったので、風邪ひくと中耳炎にならないようにと鼻水に注意してるんですが、
またやっちゃいました。あちゃ~。
今週の土曜日まで一日二回抗生物質です。あーあ。

そういうわけで、ぐずぐず機嫌が悪く、夜中に何度も起きるゆーくんに付き合った私も風邪ぶりかえし~。
で、大変な一週間でした。

話はころっと変りますが、昨夜はスイスで地震がありました。
子ども達を寝かしつけて夫と二人でお茶を飲んでいたら、
あれ?なんか動いた?と思った直後に
ガタ!
っと大きめなのが一回。え~?スイスで地震?びっくり~でした。

イタリアかどこかで大きなのがあって、その流れで揺れたの?とか心配しましたが、
チューリッヒとツークの間が震源で、本当に局地的なものだったようです。
[PR]
by deutschebaeckerin | 2012-02-13 07:08 | スイスの生活 | Comments(1)
Commented at 2012-03-30 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 腰痛 風邪 >>