生まれました

f0141507_23193261.jpg皆様、ご無沙汰しておりましたが、
ちょうど2週間前の1月22日(木)無事に娘「いーたん」が生まれました。

おかげさまで、いーたんも私もいたって健康です。
写真は生まれて1時間ぐらいの時でしょうか。
ガッツ石松みたいな顔のいーたんです。


先週の水曜日に退院してきて、いーたんとの自宅での生活も1週間を過ぎ、
今週からはダンナも仕事に行っていますが、私といーたんと2人の日常もうまく行っています。
ただ、まだまだ睡眠のリズムがぐちゃぐちゃなので、私は寝不足ですが、
それ以外は本当に元気で、いーたんと散歩にも出ていますし、結構ふつうに家事もしています。
沢山用意した冷凍お惣菜は、私の用事に関係なくいーたんに呼び出されるので、大変重宝しています。
あ、無理して家事してるわけではありませんので、くれぐれも変に心配しないでくださいね!!

誕生の日から今日までのこと、少しずつ書いていきます。
とりあえず今日はこの辺で。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by deutschebaeckerin | 2009-02-05 15:06 | 妊娠・出産・育児


<< スイスで帝王切開 いよいよ明日です >>